鼻毛伝説

月曜日から、走るのを再開〜!
約2ヶ月ぶりだったので、身体が重い、重い。
それでも勢い余って、1時間走っていた。

宮崎では、人も車も少ない田舎道を快適に走っていたのだが、
現所在地では、それはかなり難しい。
人も自転車もバイクも車も、いっぱいいる。うざいくらい、いる。
一応、身の安全を確保すべく、なるだけ幅のしっかりある、歩道の端っこを走ることにして、
地図上でルート検索し目星をつけたのは、新空港通り。

歩道は、ばっちり。
しかし問題なのは、ルート上にトンネルが二つもあること。
トンネルの中にも歩道はちゃんとあるけれど、空気がやっぱ悪いです。
粉塵か何かが、空中を舞ってる気がするよ。


その昔、東京にいたころ聞いた話。
地下鉄をよく使っていると、鼻毛が濃く(長く)なる。とか。
トンネルも地下鉄も似たようなもの。

しばらくは同じ道を走る予定だが、
さて、私の鼻毛は長くなるのだろうか。

投稿者:fuka : 2011年09月07日 08:53

トラックバック


コメント: 鼻毛伝説

コメントしてください




保存しますか?