ぶらぶら

昨日あたりから、またガリガリと製版中です。
鉄筆と鑢でガリガリするので、すぐ肩と目にきます。

最近、欲しいものは、ぶら下がり健康器です。
その昔大流行して、新しい物好きの祖母が買って、しばらく家にあったのを覚えてます。
単純だけど、あれが肩こりと腰痛には、一番良く効く気がします。
でも、ネットで探してみたけど見当たらない。
春先に、市内のスポーツ用品店で売ってたのを、
やはり躊躇せず、買っとけばよかったかなぁ。
雨の時は洗濯干しに、刷りの時は紙吊すのに便利そうだし。

一時期、公園の桜の枝にぶら下がる常連ランナーの人がいたけど、
「ヘルニアには、ランニングよりこれがいい」とか言ってました。

でもね、薄闇というか夜の公園で、
枝からぶら下がってる姿は、ちょっと怖かった。

投稿者:fuka : 2011年05月27日 18:52

トラックバック


コメント: ぶらぶら

コメントしてください




保存しますか?