たまじゃが

肉が入ってなくて、玉ねぎとじゃがいもだけなので、
たまじゃが。
玉ねぎもなく、じゃがいもオンリーになると、
じゃがじゃが。

特に意味はないです。
昨日の夕飯の話です。ふかふか家のメニュー名。

きゅっきゅぽんさんの手にかかって、カワイさ倍増のサバオを見つつ、
往年のサバオを久々に思い出した。
が、自分の作ったPOPは忘れたい。

本文そのものは、かなり悩んで、いろいろネタ出しした。
が、下手に煽るだけなら誰でも出来そうだったので、
あえて、起伏を抑えた読後感を文章化。
それが成功したか失敗したかは、分かりませんが。

文字で伝えることの難しさを、久々に再認識しました。

投稿者:fuka : 2011年05月24日 09:53

トラックバック


コメント: たまじゃが

コメントしてください




保存しますか?