障害物競走

2、3年前、割引制度の絡みもあって、ETCが馬鹿売れした時期があったけど、
そのころの東九州道は、滅多に使わない区間だったので、
年1ぐらいしか使わないであろう機械の購入は、あっさりとスルーした。

全通までは、まだまだ遠いけど、
それでもようやく、少しだけ延長して、少しだけ使うようになった。

でもさぁ、うちから大分県臼杵まで、乗って降りてを3回も繰り返す、ブチ切れ開通。
毎回毎回、窓から手を伸ばして通行券を取ったり、出したりするのに疲れ

ETC、ついに買いました。

あとは、あのバーに向かって走る練習をしなきゃ。

投稿者:fuka : 2011年04月16日 11:17

トラックバック


コメント: 障害物競走

コメントしてください




保存しますか?