じわりと

昨夜帰宅した相方が、コンビニでカップラーメンを5つぐらい買ってきた。

何でまた?と思ったら、職場の売店からカップ麺が姿を消したらしい。
しかも夜勤の人のための夜食が、カップ麺高騰につき、野菜ジュースに変更へ。
夜食に野菜ジュース貰ってもねぇ・・・。

で、相方は来週が遅番出勤なので、自腹で夜食を調達したのでした。

カップ麺、品薄らしいです。
焼きそばは、大丈夫みたいですが。

乳製品の棚に、「震災による品薄うんぬん」の張り紙があったけど、
それより、ヨーグルトの値段に絶句。
何時からこんなに高くなったの?

さて、昨日の昼間は、ひたすら刷り刷りしてました。
刷りの悲しいところは、一度作業を始めたら、
きりのいいところまでいかないと、作業が中断できないこと。

昨日のお昼ご飯、午後2時半(泣)。

食べ終わった直後に追悼のサイレンが鳴ったので、
北東の方に手を合わせました。

もう、一ヶ月。早いような遅いような・・・。

投稿者:fuka : 2011年04月12日 17:15

トラックバック


コメント: じわりと

コメントしてください




保存しますか?