聞きづらい

周波数帯整理のため、そのうち使えなくなる我が携帯君。
確か、もう4年以上使ってます。
新品の頃に、夏スクの鷹の台駅のホームで落として、青くなった記憶があるし。

「そろそろ買い換えましょうよ〜」というメール便が届き始め、
今度の震災で、現機種では緊急地震速報が鳴らないことを知り、
ようやく重い腰を上げたわけですが・・・。

震災により、入荷未定。
あらら、スマートフォンでもないのに。

で昨日、エイプリルフールではなく、新携帯がついにやって来た!

おぉ、画面がでかい。
今まで落とせなかった画像データが、ちゃんと開けるぅぅぅ!

ついでに、音データもあちこち拾ってきて、設定してみた。
が、それを聞いた相方が一言
「それ、分からんぞ」

とあるウサギの「はう」な声は、メールが届いても気づかない・・・かも。
そこはやはり、愛の力で聞き落とさないようにせねば。

「つうか、素直に他のにしなさい」

・・・まぁ、聞きづらいのは事実。

しかし、映像がなくて音だけになると、
いろいろ印象も変わってくるもんだなぁ、と改めて思ったのでした。

投稿者:fuka : 2011年04月02日 09:18

トラックバック


コメント: 聞きづらい

こんにちは!
今日から通信、ふかふかさんひとりですねー。
新しい通信生ライターが、たくさんいらっしゃるといいなぁ。

私も携帯、4年以上使っています。
早く変えたいのですが、欲しい機種が見つからない。でも今のじゃ困る・・・ジレンマです。

投稿者 ペンギン : 2011年04月02日 20:11

ペンギン 様

そう、一人です。寂しいです。プレッシャーです(嘘)。
でも、新しい人が来てくれるといいんだけど。

投稿者 ふかふか : 2011年04月04日 11:06

コメントしてください




保存しますか?