地デジ化

「早く、地デジ化しろよな、ったく」な帯文字の画面ジャマジャマ攻撃にも、
突然砂嵐体験攻撃にも、静かに耐え続けていたのですが・・・

ついに諦めました。
テレビ、買い換えました。

だって、最新の火山情報は欲しいですから。

総務省のいじめより、火山に負けたって感じですかね。

しかし、失敗したなぁと思うこと。

画面小さくて(26型)、文字情報が読みにくい!

いずれサブテレビになることを想定しての選択だったので、
わざと小さめを買ったってのはあったのだけど。うーん。
32型以上が売れ筋なのには、ちゃんとしたワケがあったんだなぁ。
どちらにせよ、賃貸暮らしなので、馬鹿でかいのは置けないのも事実。

ということで、身の丈に合った地デジ鹿が我が家にやってきました。


投稿者:fuka : 2011年02月19日 11:41

トラックバック


コメント: 地デジ化

コメントしてください




保存しますか?