新聞一面

火口にたまった溶岩ドームの映像を見て、マジに怖い今日この頃です。

土曜日。
知人が美術館で個展を開催中だったので、仕事前に観に行く。
宮崎でも、もう少しリトグラフ人口が増えるといいなぁ。
同じく石内都さんの個展もしていたので、そちらも観る。
下着の薄い布地が、肉を感じさせる。

上司がガソリンスタンドに行ったら、洗車は1時間半待ちと言われたらしい。
しかし今洗車しても、きっと無駄になると思いますよ。


日曜日。
金曜日の空振の話になり
「絶対、霊だと思って、怖くて塩撒いちゃいました」という大学生が。
私も一瞬「じいちゃんが幽体離脱したんじゃ・・・」なんて思った(笑)。

火山灰は燃えないゴミで、ということで
初めて家の外を掃除するが、火山灰って粘っこいし、重い。

月曜日。
香川に転勤かも〜という話が年末あったのだが、ボツに。
年度末引越がなくなったので、真剣に課題作らなきゃ。


それにしても、去年あたりから新聞一面のネタに事欠かない宮崎。
良いんだか悪いんだか・・・。

投稿者:fuka : 2011年02月01日 07:54

トラックバック


コメント: 新聞一面

コメントしてください




保存しますか?