やれることはやった

今年の状況から考えると、ほぼ絶望的だったフルマラソン出場。
でも人間、追い詰められた時ほど、逆に頑張れるものかもしれない。
スクーリング前や、スクーリング中の制作のように(笑)。

春から夏にかけては、ほとんど走れなかったけど、
先々月、先月は頑張った。先月は累計150キロを越えた。30キロ走もした。
木曜日に帰宅し、金曜日も走った。

やれることはやった・・・と思う。

明日、青島太平洋マラソン、9時スタート。
今年も、ここまで来れたんだなぁ。

カンパーレ、自分!

投稿者:fuka : 2010年12月11日 10:45

トラックバック


コメント: やれることはやった

ふかふかーRさま、こんにちは。ごぶさたしています。

もう、ゴールされたんですよね。お疲れ様でした。
頑張って走っていらっしゃるんだと思います。
夫が「12月の日曜日は、毎週テレビでマラソンがあるかなと思ってた」と言うので、
「中継していないだけで、シーズンだから今日もどこかで大会はあるんじゃないの」と言いました。

投稿者 yukihaha : 2010年12月12日 13:58

>yukihaha 様
こんにちは。
無事、ゴールしました。

今月ぐらいから、マラソンはシーズン突入ですね。
でも宮崎は暖かいので、3月頭には大会がほぼ終わっちゃいます。短ッ!


投稿者 ふかふか : 2010年12月13日 10:38

コメントしてください




保存しますか?