プロとして、どうよ

昨日はドラフト会議だったらしいけど、ハンカチ王子以外全く分からない。
監督も知らないけど、球団名もあやしいところが・・・(汗)。
すいません、野球興味ないんです、きっぱり。

もしかして、土曜日の仕事はお休みになるかなぁ〜と期待してたら、
台風はどんどん逸れて、関東方面へ。残念です。
でも、すでに風は強いです。

天気予報と言えば、数日前に気象予報士さんがテレビで
「えーと、○○(地名)と読むんでしょうかね〜」と言いながら
とある映像を紹介していたのだが、
その後、すかさずカンペが入ったのか、地名の読み間違いを訂正した。

間違いを訂正するのは、別に良いのだが、
読めないなら、何故事前に調べないのだろう、と思ったのは私だけ?

投稿者:fuka : 2010年10月29日 15:40

トラックバック


コメント: プロとして、どうよ

コメントしてください




保存しますか?