帯状疱疹

相方が3年ほど前に罹った病気。
その昔は、疱疹が一周すると死ぬなんて言われたらしいけど、
相方のは見事に、身体半周してストップ。
かゆみより、その後の神経痛の方が辛かったようですが。

で今、私のお腹のうえで、湿疹が線上にコロニーを形成中。
2日間で、10センチぐらいの距離に、湿疹島が二島出現。

疑い、あり?

投稿者:fuka : 2010年07月30日 12:25

トラックバック


コメント: 帯状疱疹

ふかふかーRさま、こんばんは。

亡父が、帯状疱疹で苦しんでいました。

最初にかかった医者が、

神経痛が出るまで、帯状疱疹と分からなかったようで、

「もっと早く治療できてたら・・」とずっと悔やんでおりました。

私の職場の優待券で、年に一度、箱根の保養所に行くのを

楽しみにしていました。

ふかふかーR様も、早めに受診されますようお奨めします。

お大事に。

投稿者 yukihaha : 2010年07月30日 19:01

>yukihaha様

ご心配いただきありがとうございます。

私の湿疹は、拡大進行がストップしたので
今は様子見です。月曜日に病院に行こうかなぁと思ってますが。
とりあえず予防策として、免疫力アップのため、
ビタミンを頑張って摂取中。

投稿者 ふかふか : 2010年07月31日 09:11

コメントしてください




保存しますか?