時間差と男女差

課題の一つ目の制作を再開。
ガリガリと版を作って、本日新しいスクリーンで試刷りの予定。
上手く刷れるといいんだけどね。

暑くなってきたので、走る時間を早めにシフト中。
帰ってシャワーを浴びても、まだお昼まで2時間あると、なんだか気持ちに余裕が出てくる。
仕事は夕方からだから、その前に課題も進められそう。
でも真面目に走ってると、眠くなる時間も早くなる。しかも熟睡。
・・・えっ、明朝未明だったの(泣)。嗚呼、なんてこったい。

以前から気になっていた、疲労回復系の加圧ソックスのサイズを確認するために
相方とふくらはぎと足首の周囲を測りっこしてみた。
結果。
相方と私のサイズは、1センチしか差がない。足首もふくらはぎも。
かなりショック!
それって、私の足が太いってこと? 
「仕方ないよ。俺は骨細いけど、奥さんは骨太だから」
・・・フォローになってないぞ、こら。

ちなみに、二人とも男女のSサイズでした。
でもねぇ・・・。

投稿者:fuka : 2010年06月24日 12:06

トラックバック


コメント: 時間差と男女差

コメントしてください




保存しますか?