弱肉強食

土曜日。
金曜日に吸い込んだセラフォームの煙の所為で、顔面湿疹が。すごい赤ら顔になっちゃった。
取りあえず毒消し強化ということで、肝臓のためにウコンの力を飲みつつ、走って全身から汗で抜く作戦をとってみました。
が、気持ち悪いのは、日曜日まで残りました。オェッ。

日曜日。
有楽椿を見に行ったら、山の中で道に迷ってしまいました。でもそのおかげで、別の場所で有楽椿がきれいに見られました。
一番有名な公園の椿は、すでに満開を過ぎて散り始め。おいおい、そこの椿祭り、再来週じゃなかったっけ。多分その時には、花はないと思います。
やっぱり今年の冬は暖かすぎ。

向かいの山では、イノシシ狩りの銃声が。帰り道には、迷子になった猟犬と出会う。まだ若い犬。首に発信器も付けてるし、そのうち見つけてもらえただろう。

月曜日用に鯛飯の準備で鯛を調理していたら、鯛の口から船虫が・・・。うぅ、なんでも食いなのは知ってたけど、原型のままの船虫君を口に含んだまんまっちゅうのは・・・。けどこの鯛にとって、これが最後の晩餐だったんだなぁ。


投稿者:fuka : 2009年02月09日 20:47

トラックバック


コメント: 弱肉強食

コメントしてください




保存しますか?