日進月歩

先月御昇天されたウィンドブレーカー。デザインは気に入っていたけど、静電気なのかカッティングの所為なのか、やたらと足にまとわりついて動きにくかった。

今回新しく買ったのは、別メーカーの今春モデル。本当は前回と同じメーカーにしたかったけど、店頭になかったので断念。
今回のメーカーの靴は使ったことがあるんだけど、減りが早くて・・・。耐久性にちと問題があるのか? ウェアーは斬新なアイデアのを出してくるわりには、ころころとコンセプトが変わるので、一体何を目指しているのか疑問な時がある。

で、今日、初めて使ってみました。
使いやすーい! 何たって軽い! 摩擦が少なーい! 動きやすーい!

やっぱり、この世界は進化が速いです。

投稿者:fuka : 2009年02月02日 22:18

トラックバック


コメント: 日進月歩

コメントしてください




保存しますか?