季節はずれ

そろそろ暖房だよね、乾燥するよね、加湿器だよね、という時期に、我が家は除湿器の購入を真剣検討中です。
何か間違ってる気はします。
でも昨日は使ってない眼鏡のフレームに、そそり立つ黴を発見。くぅぅぅ、もう。

共働きや独身世帯が増え、洗濯物室内干しが増えた昨今、この時期でも除湿器は店頭に意外と品揃えされてました。
通路の反対側に回ると、加湿器がずらぁぁぁと並んでたけどね。

日曜日。
相方は霧島登山マラソンに参加。
山を走る趣味はないので、普通に2時間走ってみる。休耕田のコスモスが満開できれいだった。
午後から、墨でドローイング。なかなか上手くいかない。

月曜日。
冬の買い物ロードということで・・・
相方はラガーシャツ、チタンネックレス、トレイルラン用バック、充電式カイロを購入。
私は眼鏡、フリース、仕事用ワークパンツ購入。
10年選手の敷き布団を買い換え、除湿器は検討中。
・・・来月の引き落とし額が怖い。

投稿者:fuka : 2008年11月04日 20:45

トラックバック


コメント: 季節はずれ

コメントしてください




保存しますか?