爪先に胞子が見える

また台風がひん曲がって接近中。
前回の台風前後の雨で黴びたものは、
ダウンベスト、喪服、相方のスーツ一着、ロングとショートのブーツ各一足。
今回は何がかもされるんだろう。とほほほほほ。

台風に刺激された雨のため、月間走行距離は90キロで頭打ち状態。

月曜日。
支部展の搬入。
前日&当日午前中に切り貼りした、黒ボードに貼った2作品を展示。

木曜日。
10月の試験をネットで申し込み。
これが受かれば、残るは専門科目のみ。

金曜日。
軽を車検に出すためにディーラーに行ったら、代車が普通車だった。家の駐車スペースを考えると、小さいのを貸してくれた方が良かったのに。

土曜日。
昼過ぎまで支部展の当番。
今回、なかなかの来場者数。
習作まがいの小品しか出せなかった私は、「あなたの作品はどれ?」と尋ねられるたびに、小さくなって穴の中に隠れたくなった。

日曜日。
午後から搬出。
来年は会場が大きくなるので大作もオッケーらしいが、それまでに少しでもまともな作品が作れてるといいんだけど。・・・来年はソツセイなんだし。

投稿者:fuka : 2008年09月29日 21:12

トラックバック


コメント: 爪先に胞子が見える

コメントしてください




保存しますか?