3連休

3連休もあれば、課題がさくさくと進むだろう。と思うのに、実際家のこととかをやっていると、本当に自分のためだけの時間は半分くらいしかないものである。それでも考えようによっては、それはとても贅沢なこと。子供のいるお母さんだと、更に自分時間はないようだから。

土曜日。
課題の続き。買い物。

日曜日。
高鍋町立美術館で開催中の、「KIWA展」を見に行く。
個人的嗜好の問題だが、やはりシンプルな版数の少ないものに目が行く。
午後から掃除。
版画の作業効率化ために、相方に手伝ってもらって机の位置を変える。
入り口から見ると、部屋の中央奥にどーんと机という配置。なんだか社長室みたい。ただし、机の下にはブルーシート(笑)。

投稿者:fuka : 2008年09月15日 11:47

トラックバック


コメント: 3連休

コメントしてください




保存しますか?