夏きたぁぁぁぁぁ〜

という地元紙のタイトル通り、3連休は連日35度越え。確かに夏です。

やっとドローイングも終わったし、下図も描いたし、荷造りも完了。
明日、仕事終わってから荷物だして、土曜日に人間様が上京すれば、夏スクの始まりです。

通信の夏が来たぁぁぁぁぁぁ。

てな、感じ。

暑さに惚けて、今更ながらにアニメ「ハチクロ」のDVDを買ってしまいました。
しかも、中古の1巻と9巻。だってそれしか置いてなかったんだもん、店頭に。
夏スクが終わったら、ぼちぼちと他の巻も探してみます。

投稿者:fuka : 2008年07月22日 20:37

トラックバック


コメント: 夏きたぁぁぁぁぁ〜

35度…

30度ちょっとで、もうだめ〜とか毎日言ってる私ごめんなさいごめんなさい。

でもほんとにそろそろだめ〜


私の寿命を少し延ばしてくださったのが、ふかさんのマンゴージュースです。
おいしかった!!!ありがとうございます☆

投稿者 おきなまろ : 2008年07月22日 22:23

>おきなまろさん
ごめんね、完熟マンゴーじゃなくって(笑)。恨むなら、我が家の財布でなく、KY室長を・・・。

投稿者 ふか : 2008年07月23日 20:58

コメントしてください




保存しますか?