金運・その後

去年夏スクの狭間に会った大学時代の後輩に手相を見て貰った結果
金運線のない女であることが発覚。
か、金が貯まらんわけだ〜。

今行ってる会社の同僚に、やはり何故か手相を読める中国人がいて
その人に昨日初めて手相を見て貰った。その結果は

「仕事運はあるよ、仕事運には恵まれている。キャリアウーマンに慣れる人。でも、一度途切れている」
それは結婚して、仕事を辞めたからだよ。
「また仕事に恵まれるチャンスはある。あと2回。40代、50代」
じゃあ、新たな仕事で、キャリアウーマンになれるなら、お金持ちになれるのか? 私。
「金運線、ないね。お金貯まらない」
えぇー!

「だって、お金は使うものだと思っている人だから、貯まらないよ」
ま、それは否定できない。でも一応、貯金はしてんだけど・・・。
「お金の半分は、自分のために使う。残りの半分は、人のために使っているね」
確かに、今のパート代の半分は、ムサビのためです。残りの半分はガソリン代と家賃です。

どうやら、大金持ちにはなれそうにないです。

が、逆に考えれば、自分が必要だと思う額、プラス他人のために使える額は、稼げるっちゅうことですね。
よっしゃー、頑張るぞ。

投稿者:fuka : 2008年06月26日 22:02

トラックバック


コメント: 金運・その後

コメントしてください




保存しますか?