春眠

春ですねぇ〜、眠いですね〜。

通勤中のラジオで聴いたのですが、睡眠時間が短くても長くてもメタボになりやすいとか。
どうせ同じメタボへGOなら、間違いなく後者を選びます、私は。
人間の三大欲望(本能)を較べると、私は明らかに睡眠欲が勝ってます。

あぁ、眠い。

それだけかよ、って内容の日記ですね。
だって、本当に眠いんだもん。

そういえば先日yomyomを買って、「十二国紀」の新作を読みました。前回新刊が出てから、すでに6年も経ってたんですか。ちょっとぐらい寝てても、全然大丈夫な間隔。
寝るといえば、今年は「こち亀」の日暮さんが起きる年ですね。4年に一回しか逢えないけど、楽しみなキャラです。

4年も寝たくないけど、40分ぐらいは寝たいな・・・zzz。

投稿者:fuka : 2008年03月15日 12:17

トラックバック


コメント: 春眠

コメントしてください




保存しますか?