発想の転換

赤福が営業再開。地元人の相方は喜んでます。
しかし前に赤福の冷凍再利用のニュースを見た時
「冷凍できるんなら、冷凍したまんま売ってくれ」と思いました。
それを家で蒸したら(レンジでチンでも大丈夫だろう)したら、できたてほやほやの赤福が食べられるじゃないですか。

チルド赤福、発売希望!

投稿者:fuka : 2008年02月11日 08:02

トラックバック


コメント: 発想の転換

同じ想いの方を発見して ついコメントしてしまってます
私は「冷凍を解凍して売ってたのが言われるまで分からなかったんだから冷凍でも売ってくれ。」って思いました
赤福大好きなんです。ハイ。
冷凍なら通販できるしいつでも好きなときに赤福が食べられるじゃないですか
ね そうですよね。

ちなみに、視デ学生の母ですm(._.)m ペコッ

投稿者 maman : 2008年02月11日 21:11

>mamanさん
そうですよね。賛同者がいて、私も嬉しいです。
冷凍赤福通販、希望!

投稿者 ふか : 2008年02月12日 20:14

コメントしてください




保存しますか?