ちんすこう

やっと終わった、ドローイング10枚。
が、フキサチーフがない! 最後の一枚は鉛筆なので、フキサチーフ買って来ないと・・・。
何時もの画材屋さんで一番でかいフキサチーフを買うと、「そんなでかいの、使い切るの?」て顔をされるけど(訊かれたこともある)、今回のも1年でほぼ使い切ってしまいました。画面にフキサチーフかけ過ぎか? でも、課題を送付している途中で、コンテや木炭や鉛筆が落ちるのは悲し過ぎます。
それに一度、前回使用した人の青いパステルが課題送付用の筒にべったり付いてて、自分の課題に大量転写されるという悲劇に見舞われたことがあります。
みんなぁ、けちらずにフキサチーフは使おうよぉ。

全然関係ない話だけど、ちんすこう、食べれるようになりました。
苦手なものを、1つ克服したぞ〜。えっへん。

塩味ちんすこうが美味でした。
普通のも食べられるようになったけど、塩味の方が私は好きです。

投稿者:fuka : 2007年11月24日 10:18

トラックバック


コメント: ちんすこう

コメントしてください




保存しますか?