ターバン

今朝、相方と借りてきた「卑弥呼の館」を観る。オダギリジョーは未だに髪型が変わると、誰だか分からなくなる私。今回もテロップ観てから、オダギリジョーだと知ったぐらい。昔はイケメンが好きだったのになぁ・・・。イケメン観察力が低下してます。

それにしても、「メゾン・ド・ヒミコ」のヒミコといい、「蜘蛛女のキス」のオカマ(役名忘れた)といい、なぜに中高年のオカマはターバンが好きなんだろう。不思議。
世間では、ターバン帽子が流行ってるらしいけど、私は昨日見たドキュメンタリー番組に映ってた、ザンスカール高地の女性たちが被っている赤茶色の毛帽子が欲しいです。

投稿者:fuka : 2007年11月17日 13:41

トラックバック


コメント: ターバン

コメントしてください




保存しますか?