月間走行距離

先月の月間走行距離は73キロメートル。これで月末のハーフマラソンに参加できていれば、ちゃんと100キロを超えたのに・・・。
月間100キロ前後まで走り出すと、停滞中のお肉も減少し始める。走り慣れてる相方は、150キロを超えないと肉体的変化は訪れないそうだが、私は70キロ超で身体のラインは引き締まってくる。ただし体重が落ちるのは、その後。
コンスタントに100〜150キロは走りたいが、なかなか難しい。市民ランナーとして理想なのは月間200キロなんだけど、こうなると走るのが趣味みたいな生活? 時間が空けば、ジョギングへgoみたいな。
毎日、走る格好しとかなきゃダメじゃん、それ。

ジョギング一時間で消費カロリーは800キロカロリーぐらいだったと思うけど、それを考えると夏スクて、とてつもなくエネルギー消費するんだなぁ。あの痩せ方は凄いもの。戻るも早いけど。

投稿者:fuka : 2007年11月10日 09:48

トラックバック


コメント: 月間走行距離

コメントしてください




保存しますか?