アイロン

ガリ版に使う電気ゴテを探し求めて、市内のホームセンターをうろうろ。
ハンダゴテはあったけど、私の求めているタイプではない。これなら、小さいアイロンの方が便利な気がする。
ということで、次は電気屋さんへ。
ホビー用ミニアイロンていうのがあるんだ。へー。シンプルな機能とコンパクトな本体。しかし、意外に高いじゃないかい。それより、コーティングが取れて、滑りが悪くなっている家庭用アイロンを買い換える方が先じゃないのか?

結局、家で使っているアイロンを買い換えました。

とりあえず、先代アイロンで、紗とロウ原紙に挑戦してみます。

投稿者:fuka : 2007年10月22日 09:48

トラックバック


コメント: アイロン

コメントしてください




保存しますか?