週明けの頃は「絶対に違う〜!」と断言していたくせに、金曜日の晩に、相方は見事に帯状疱疹発症。素人が見ても分かるような、きれいに並列した湿疹。
土曜日、近所の医者に行くと、「普通は50歳過ぎぐらいから、発症する病気なんだけどねぇ」と言われ、かなりがっくりきていた。「体重計の身体年齢は3●歳なのに」と落ち込んでいる。己の体力を過信するからじゃ。
ということで、濡れ落ち葉予備軍ではないけれど、片腕使えず役に立たない相方は、大きなクッションに座ってまとめ買いした漫画を読んでいる。

私はそれに便乗して、「もやしもん」1巻を買いました。菌、かわいい。

投稿者:fuka : 2007年10月14日 11:13

トラックバック


コメント: 菌

コメントしてください




保存しますか?