品性

今日は、市内の小学校は運動会。近所の小学校は朝6時半に空砲を鳴らし、三連休中日だっちゅうのに、どこぞのお母さんが子供を起こす怒鳴り声で目覚めました。あぁ、またかいな。
というのも、夏前に引っ越してきた一家のお母さんがすぐ怒鳴る人で、毎日毎日子供を怒鳴っている声を聞いていると、関係ないはずの私まで憂鬱になります。宿題しない、後かたづけしないと叱るのはいいんだけど、自分の娘に向かって「てめぇ」と言うのはどうかと・・・。
子供に悪影響が残らないといいけどね。


今朝は9時から全部屋バルサンして、相方と家の外に逃亡。3時過ぎに戻ってきてから、大掃除しました。
さて、ダニ君達はどうなったかな。

投稿者:fuka : 2007年09月23日 19:34

トラックバック


コメント: 品性

コメントしてください




保存しますか?