鉄ちゃん

昨日は、鹿児島で科目試験でした。

朝7時台の特急で出発!
M崎駅で乗り換えだったのですが、これから乗る「特急きりしま」君にカメラを向ける若者s。
そして向かいのホームに「ソニックにちりん」がピッカピカーの車両を滑り込ませると、今度はそちらにダッシュ、デジカメで撮る撮る。
出発してからは、動くきりしまの車内風景をビデオで撮影。
噂には聞いていたけど、鉄ちゃんが増えてるという話はホントだったのね。
朝からディープな世界を垣間見てしまいました。

会場に着いたら、試験に使う会議室の場所が移動になっていて、一瞬?
1Fから3Fに変わったそうです、第3会議室は。
窓口のおばちゃんが親切に教えてくれました。

試験は3つ。
試験開始から30分経つと退席できますが、最後の試験はいろんな意味で25分で終わってしまいました。
一本早い特急に乗れたのは助かったけど・・・。

どんな試験内容だったかは、夏スクの時に周りの人に訊くのがベター。
私もこっそり教えますよ。ここじゃあ、マズイだろうけど(笑)。

投稿者:fuka : 2007年07月02日 08:13

トラックバック


コメント: 鉄ちゃん

コメントしてください




保存しますか?