引き出物

センタープレテストの解説と試験勉強のため、絶賛引きこもり中です。
とりあえず解説は作り終わりました。
2日といわず、2時間で終わらせる覚悟です。無理かなぁ。せめて2時間半か。
生徒の出来具合によって、臨機応変に対応予定。

後輩の結婚式に出席していた相方が、貰って帰ってきた引き出物グッズ。
ケーキ詰め合わせ、赤飯、ボールペン、カタログ。
まぁ普通のセットですが、カタログ見て笑ったのがガンダムのプラモデル。
白いのと赤いの。紅白だから、なんとなく目出度い? でも貰えるのは一体のみ。
しかし結婚式の引き出物にガンプラって・・・(笑)。凄い時代になったなぁ。

ちなみにタミヤの模型も載ってました、ガンプラの隣のページに。
女性用のグッズもいっぱい載ってるんだから、こういうのもアリなのかもしれない。

投稿者:fuka : 2007年06月24日 10:50

トラックバック


コメント: 引き出物

コメントしてください




保存しますか?