朝駆け

昨日、ムサビ日記を書いてから2時間後に、ようやくログイン、レポート提出できました。
もう、めちゃめちゃ焦りましたがな。
サーバーエラーという表示が出っぱなしだったけど、そんなに接続が集中したのかな?
朝7時、8時台なので、仕事前にネット提出しようとした人が多かったのか
それとも通信は平均年齢が高くて、みんな朝に強いだけか・・・(笑)。

次は夜討ちをしかけてみるか。
て、もうWebで提出できるものがありません。

ちなみに、今朝はさくっと一発でログイン。
7月の試験は3科目です。あ゛ー、勉強が大変だ。

投稿者:fuka : 2007年06月14日 07:37

トラックバック


コメント: 朝駆け

コメントしてください




保存しますか?