福岡の夜

なにげにネットを見ていたら、ANAの7月超割設定期間が延長されてるじゃありませんか〜!
速攻で予約。夏スクの行きは超割が使える。ばんざーい。
しかし、明日から春スクに行く身としては、とても痛い出費です。

というわけで、明日からドロンします。

専門科目はほとんど福岡で受けてましたが、2日目の夜、福岡だけは懇親会があります。
(大阪も前はあったらしいけど、今はどうなんかな)
なぜかというと、私の一個上の先輩が
「通信は滅多に直接会う機会がないから、こういう時(スクーリング)にもっと交流を深めておかないと、お互い理解が進まないでしょー」というもっともらしい理由で提唱され、始まりました。
単に九州人は飲むのが好きなのか? いえいえいえいえ(笑)。
でも教室では絶対聞けないような、先生方のおもしろい話題がてんこもりです。
盛り上がります。ただただ熱いだけという話もあります。
先生らに、一発で顔を覚えてもらえます。(鷹の台じゃ人数多すぎて埋没〜)
しかし割り勘ですので、評価が良くなることはありません(笑)。

去年開催されたかどうかは不明、今年開催されるかどうかも不明ですが
福岡の夜は芸術の話で熱かとです。

投稿者:fuka : 2007年05月23日 09:04

トラックバック


コメント: 福岡の夜

コメントしてください




保存しますか?