作戦・検討中

引き続きアクセスと格闘中。
諦めてバイトの帰りに、「超図解mini」シリーズのアクセス本買ってしまいました。
これは経費ではおとしてくれないだろうな・・・。ま、いいけど。

予告どおりに夏スク申し込み書が到着。うーん、長くて熱い夏になりそうです。
しかしスクーリングの間、この日記はどうやって更新しよう。
学校で、こそこそと打つ? 
それとも1週間分ぐらいまとめて書いておいて、時間指定更新?(そういうのも出来ましたよね、手羽さん)。
いろいろ作戦練ってます。

裏では就活作戦も同時進行中。
でも、そんなに甘くはない再チャレンジ。

ためしに要項を請求してみた公務員再チャレンジ試験は、全国100名程度の募集。
しかし関東がほとんどで、地方の採用枠はほとんどない。
四国なんて事務系は税務1名のみ。おいおいおい、倍率何倍ですか?
・・・試験受ける人は頑張ってください。

私の就活は、夏スク終わってからが本番のようです。

投稿者:fuka : 2007年05月18日 09:01

トラックバック


コメント: 作戦・検討中

>そういうのも出来ましたよね

やろうと思えばできなくもないんですが、ムサビ日記は出来ません。
設定が面倒で・・・。手羽も毎朝ちゃんと起きています(笑)


逆に指定投稿できないと皆さんの行動時間がわかるからこのままでもいいかなと。

投稿者 手羽 : 2007年05月19日 04:52

>手羽さん
出来ないんですか、残念です。

夏は朝か昼休みに、こそこそ作戦ですね。

投稿者 ふか : 2007年05月19日 12:37

コメントしてください




保存しますか?