仕事と学業

今日で今年度終了。と言っても、今はあまり関係のない生活を送っております。
個人的なことで言えば、25日で前契約が終了し、明日から新契約で新会社に移行ってぐらいでしょうか。
しかし週休6日というのはあまりに厳しい経済状況。課題する時間はいっぱいとれるかもしれないけどさぁ〜。

通信にいると「卒業するために仕事を辞めた」という話はちらほら聞きます。
正社員から契約社員になったという人も、絵画の同期にはいました。卒業後はまた正社員に戻ったそうですが。
私は人と逆で「卒業するために仕事をする」ということで、学費を稼ぐために今の職につきました。非常勤なので偉そうなことは言えませんけど。

更に過酷な条件への挑戦として、次はフルタイムの仕事を探そうと考えています。
卒業がやばくなる?

投稿者:fuka : 2007年03月31日 22:08

トラックバック


コメント: 仕事と学業

コメントしてください




保存しますか?