ビビビな食材

通信の卒制講評がいよいよですね。明日だっけ? 自分には関係ないと思うと、結構いい加減なもんで(笑)。

講評受けられる方は、どーんとぶつかってみてください。どうせ最後だ。
飲み物とお昼ごはんは持って行った方がいいですよ〜。明日寒いようだったら、ほっカイロがあると良いかも。暖房あまり効いてなかった気がします。
講評終わって、卒制梱包して搬出した後は、各コースで打ち上げがあったりもします。行ける人は行くとおもしろいです。講評とはまたひと味違う、先生方の率直な意見が聞けます。

訳の分からない体調不良はひとまず終息したようです。
体内を電流が走り回るような感覚で、一体なんだったんでしょうか? 何にビビビと来たのやら。
「ゴージャスな食材を受けつけない身体になってしまったんだろうか」と心配したら、相方には「俺と同じB級体質になってんだよ」とせせら笑われました。ひどい。
ドンペリもフォアグラもキャビアもトリフも食べたことないのに〜。
(フォアグラに関しては、その昔友人の結婚式でのフランス料理に出たのですが、周りに食べた経験のある人がいなくて誰もそれがファグラだと分からず、ちゃんと認識して食べたことがないんですよね。とほほな話)。
あ、永田農法のトマトも食べたことないです。
ユニクロが取り扱っていた時に、一度ぐらい買っておけばよかったな。

投稿者:fuka : 2007年03月14日 09:39

トラックバック


コメント: ビビビな食材

コメントしてください




保存しますか?