あおもり犬

明日、国立後期日程を受ける受験生の方々は、最後の頑張りですね。
健闘を生温かく見守っておきます。

今日は書くネタが思いつきません。
出張で青森に行っていた相方に、青森県美術館紀行でも代筆してもらおうか。
お土産にもらった「あおもり犬」のホログラフ葉書は、ちょっち不気味ですした。

代筆計画はまた今度として、ここからはいつものダラダラ日記。

「気まぐれコンセプトクロニクル」と村上隆「芸術起業論」をネット注文していたのを本屋で受け取り、そのまま仕事へ。

「気まぐれ〜」こんなにごついとは思わなかった。
家に持って帰ったら、相方が嬉しそうにめくっていた。その昔一時期、雑誌の方で読んでらしい。
なんだ、それならそっちに買わせればよかった。
「芸術起業論」は表紙の写真が怖い。村上隆に睨まれてるようで、つい目を背けたくなる。
でもそんな弱気な態度じゃ、きっと売れる芸術家にはなれないんだろうな。はぁ。

投稿者:fuka : 2007年03月11日 22:49

トラックバック


コメント: あおもり犬

コメントしてください




保存しますか?