お仕事のヒミツ

人間様の食べ物より高いネックレスがようやく完成。ジャラジャラさせてみました。いえ単に、家の鏡の前で、長さ調節してみただけです。
仕事にはつけていかない(できない)ので、何処かにお出かけする時にデビューさせよう。しかし今週中にあの絵を完成させないとまずいので、出かけてる場合ではないような・・・。でも、太宰府の九州国立博物館でやってる若沖展には行きたいし・・・。

日曜日に仕事に行ったらば、契約更新の条件がついに提示、改悪!
当然そうなるだろうなの内容だったので、「スクーリングありますんで、6月末の契約終了ということで」と切り出したけど、さらりと流されてしまいました。
「秋からは推薦入試の小論文対策講座なども検討してまして・・・」とかいろいろ喋ってましたが、だ・か・ら〜、人の話を聞け〜(クレイジーケンバンドが頭の中で流れた)。私、秋にはいない予定なんです〜。

逃げ切る手段を真剣に考えてます。

ということで上記の一文でおわかりになったと思いますが、大学入試関係の仕事してました(笑)。大学入試対策の国語担当。現代文、古典、小論文、推薦から2次試験対策まで、幅広く網羅しております。

ムサビの入試も終わったし、他の一般大学入試もほぼラストだから、もうばれてもいいや。
仕事ももうすぐ終わりだし。フッ。

投稿者:fuka : 2007年02月27日 09:27

トラックバック


コメント: お仕事のヒミツ

コメントしてください




保存しますか?