聞かザル

ようやく風邪は収束しつつあります。
でも試験はどうしようかなぁ〜。片道3時間かけて一科目受験するのって、今の体力気力的にどうかなという感じです。その前に、勉強が途中でストップしたまんまという危機的状況がありますが・・・。

風邪を引くのが、最近は怖いです。
前回は甥っ子のを貰って鼓膜炎。その前は中耳炎。咳でごほごほやテッシュ一箱分の鼻水は何とかやり過ごせるけれど、耳まで来ると寝て治すではどうにもなりましぇん。
しかも何故か右ばっかり。右耳呪われてます。
耳までウィルス感染して困るのは、やはり人の話が聞こえにくいこと。
え? 人の話を聞かないのは昔からじゃないかって?
いえ、聞かないのではなく、聞き流しているだけです。自分に都合の悪いことは(笑)


風邪引いて寝てるのにも疲れたけど、何もできないので、この2、3日はひたすらテレビっこ。
「今週、妻が浮気します」のユースケサンタマリアのはまりっぷりに感心。そして妻の浮気を察知する方法に感心。へー。同じく見ていた相方から、夫の浮気を見破る方法を伝授される。しかし、君に教えられてもねぇ・・・。
「ドラゴン桜」の再放送もチラッと見て、あとはスカパー!のチャンネルをぐるぐる回る日々。

テレビって受け身で楽だなぁというのを実感。
でも、もういいです、こんな生活。

投稿者:fuka : 2007年01月18日 10:58

トラックバック


コメント: 聞かザル

コメントしてください




保存しますか?