時間差攻撃

今週、我が家は風邪ウィルスの攻撃を受けてます。流行りのノロウィルスではないようです。
しかし何だかおもしろいのは、二人同時には寝込まないこと。必ず時期がずれるんです。その方が助かります。元気な方が家事をやれるから。

マイパソコンもウィルスではないですが、最近バイ○グラ商人から「買わへん?」メールが届きます。サーバで削除かけるようにしてるんですが、その網をかいくぐって海外から毎日ぽつぽつと。女に売りつけてどうするんだよ〜と思うんですけど。なんか良い手はないかいな。そろそろウザくなってきたのも事実です。

投稿者:fuka : 2007年01月12日 09:47

トラックバック


コメント: 時間差攻撃

コメントしてください




保存しますか?