カテゴリー:女子らしいかもしんない

The list of "女子らしいかもしんない"

Search



どうしてでしょう・・・

三週間ほど咳が止まらないCottonRoseです。

気管支炎だと思い込んで三週間・・・何かおかしいと思い始めましたが、どこの病院にかかればよいのかわからないまま日にちが過ぎて行きます。

こんなときはネットで検索しなくては!と思って調べるものの、結果的にはよくわからないという(笑)


ウサギさんは看護士なので聞いてみたら、呼吸器内科に行けと言うし。
近所に呼吸器内科が見当たらないし。

どうにかなるでしょう(笑)


ここからは中2女子のような27歳の日記です(笑)


恋愛ってどうやってするんでしたっけ・・・

ふとした瞬間に人恋しくなるし。
どうしていいかわからないし。

でも、手をつなぐって幸せ☆
27歳的にはそれだけで満足してちゃダメな気もする・・・


よくわかんないや。

ちょっとご無沙汰してしまったCottonRoseです。

昨日はお休みでして、親友とごはん食べて、しゃべりたおしておりました。
2人ともアラサーなもんで、話は尽きないわけですが・・・

まぁ、ごく自然に結婚だの彼氏欲しいだのという話に(笑)
で、行き着くところは結婚式の話になりまして。

個人的な好みとしては、
親族だけで式。&食事。
 ↓
披露宴はせずに、気楽にパーティー
って言うのがいいな〜なんて。出来れば式はミラコスタでしたいなんて思って(笑)
その前に彼氏つくれよって話なんですけど・・・

式でヴァージンロードを父と歩いたりするじゃないですか。
あの時世の中の父はどんなことを考えているんでしょうか?


うちの父は式の前から号泣しているか、実感がわかないままでポワーンとしているかのどちらかだと思うんです(笑)

なぜならば!
「フランダースの犬」のラストの天に召されるシーンだけを見て、声をあげて大号泣するのです(笑)
その前のシーンとか、一切見てなくてでもですよ?
テレビでラストシーン特集とかやってて、本当にそこだけ見て大号泣・・・

母と二人で指さして笑いましたよ(笑)

そんな父は・・・中学校の生活指導主任です(笑)


平和を感じているCottonRoseでした(^。^)