やまない雨・・・と想い

しっとりした空気に上機嫌のCottonRoseです。

しかし、雨はやまないですね。
長く続くと洗濯物の乾きが悪くて考えものです。
たまにはカラッと晴れて乾いてほしいな☆


話は変わりますが・・・
私、転職したい分野があるのですが、ことごとく断られております。

主な理由は学生であることと年齢でしょうか。
景気がよければ違うのか、そもそも無謀なのかよくわかりませんが、仕方なく今のアルバイトをそのまま続けております。
でも、諦めきれないんですよね・・・

やりたいことをやってみたい!!


アラサーになってもこんなことを言い続けています。


自分はすぐにへこたれるのですが、あきらめは悪いようです。

おかげで、どうしようもないことをずっと悩んだりします。

こんな大人もいるんですよ〜(笑)

投稿者:CR : 2009年05月29日 13:03

トラックバック


コメント: やまない雨・・・と想い

コメントしてください




保存しますか?