ごおぉぉぉぉぉるでぇぇぇぇん

ゴールドなゴールデンウィークをお過ごしですか?
ブロンド止まりのCottonRoseです(笑)

なんだか高速道路1000円とか言ってるけど、ETCがない私にとってはただの渋滞三割増しなだけですから!!


とりあえず、千葉県の勝浦までバイクで行ってきました。
鰹がおいしいよ〜♪

ちょうど天気もよかったし、暑くもなく寒くもなく快適でした(^−^)
いとこやいとこの子供も車で来てたので、一緒に遊んでみたり。

子供の相手するのって体力使うよね☆

見事に筋肉痛です・・・

あと、友達が和太鼓の舞台があったので見に行ってきました。
ちゃんと見に行ったのは初めてだったんですが、かなり感動します。

太鼓だけなのに、たたき方やリズムで全然違って聞こえるし、奥が深いなって思いました。
今まで興味なかったけど、鼓動とかいいのかもしれない。


その後友達と飲みに行って、結局休みは飲み続けていたCottonRoseでした・・・

投稿者:CR : 2009年05月05日 12:45

トラックバック


コメント: ごおぉぉぉぉぉるでぇぇぇぇん

コメントしてください




保存しますか?