2011.07.14-2:39

銀行の預金額が145円になってしまった。

手数料も惜しい額。



先月はバイトもあんまり入れられなかったから
給料日が来ても金欠にかわりがない。

ほんとうは
卒制の積立金(7月分)とケータイ料金の支払い用に
3万くらい降ろそうかな〜なんて銀行に行ったのに
300円すら入ってないだなんて。

毎年この時期が一年で一番お金が無い。



それはきっと
6月の多忙によるバイト時間の縮小と、
4月に調子に乗ってクレジット支払いした買い物、

そしてちょうど暑くなってきて

水分と冷たいスイーツと、
暑さから逃れるためにイートインする飲食店に
お金を使わざるを得なくなることが原因。

投稿者:colours : 2011年07月14日 02:46

トラックバック


コメント: 2011.07.14-2:39

キリンもバイト先がなくなってしまい、困っているもようです。。

あと半年、実りのある学生生活になりますようにと願っております。

熱中症などにはくれぐれも気をつけてくださいね。

投稿者 ジャスミン : 2011年07月15日 09:22

からーず様、こんにちは。

おろそうと思ったお金が残っていなかったのは、残念でしたね。

でも本当に緊急の時には、おうちの方にお願いしてもいいんじゃないですか?
あ、もらうんじゃなくて、貸してもらうで。

投稿者 yukihaha : 2011年07月17日 10:29

>ジャスミンさん

遅くなってすみません。。

今年は今のところまだ熱中症にはなっていません◎
去年の経験を生かして、かろうじて対策できてるようです。

投稿者 からーず : 2011年08月15日 00:19

>yukihahaさん

遅くなってすみません。。

家族共々金欠です笑
最後の最後の頼みはいつも祖母。
いつも申し訳ないです。。

投稿者 からーず : 2011年08月15日 00:21

コメントしてください




保存しますか?