2011.06.01-23:53

ここ何回かのエントリーで
「学校やだ」みたいなことを言ってる私ですが

決してムサビが「楽しくないとところ」という訳ではないのです。



1、2年の頃は私も毎日新しい事と可能性できらきらしてたし
身の回りにはその「きらきら」を増幅させた人もいっぱい。

いまの1、2年生とかを見ても
可能性に満ちてる感じがわかる。



ただそんな場所に居て
楽しくアグレッシブに暮らせない自分が嫌なだけで
多分そのギャップが大きければ大きいほど
「ああ、なんで自分は、、、」って
なってしまうのかと思う。



2年の前期までは
1ヶ月に課題がひとつで、毎回メンバーが入れ替わって
「課題いそがしいっ!でも楽しいっ!」っていう毎日だったけど

なんだろうか、迷う時間が増えてしまった?





まあうまくまとまりませんが
ムサビが楽しくて可能性に満ちた場所であるからこそ

もにゃもにゃしてしまうひとが出るということです。
(↑これも言葉にできず、、、!)

投稿者:colours : 2011年06月02日 00:05

トラックバック


コメント: 2011.06.01-23:53

毎回色が違って楽しい!

・・・って話じゃなかったですね。もにゃもにゃかあ。

20歳台の、大学出る頃って、本当にすべてが未確定で、本当に大変な時期だったなあとわが身を振り返りつつ、しみじみ読みました。

いや、50台になってもいまだに大変ですが。(-_-)

投稿者 ドラドラ : 2011年06月02日 20:13

>ドラドラさん
言葉にしきれない心情を、ってことで
無題のエントリーは全部に色をつけてます◎

どうにかこうにか
最悪の状況は免れたようで
ちょっと気持ちが楽になりました。

投稿者 からーず : 2011年06月04日 01:11

コメントしてください




保存しますか?