2011年度の目標

今年度の目標。

●図書館の本を借りる。いっぱい。
去年度は数えるほどしか図書館行ってないし、
まだ新しい図書館で本を借りたことがないので。
哲学系の本をいっぱい読みたい。
文章に触れる。
2限とかが空きそうなので、図書館行くようにしたい。
写真集とかも全部見る勢いで見ておきたい。
図書館におきにいりの席ができるくらい。



●展示をやる。DMつくる。
美大生になったからには「今度展示やるから来て!はい、これDM!」
っていうのをやっておきたい。
1、2年の春休み、という王道の時期を逃してしまったけど
夏か春にやれたらいいなあ。



●語学がんばる。英、仏、羅。
語学の講義、今年もいくつか取りたい。
卒業に必要な分は取り終わったけど
お金払ってるのに講義取らないとかもったいなさすぎだし、
大学卒業したら特にラテン語とか勉強できないだろうし。



去年立てた目標には「映画を見る」とか入れてたけど
今年は2時間以上まとまってあいてる時間とかがあまりなさそうなので
あえて映画は入れませんよ。

まあつまり、

ムサビ生、を
美大生を、
学生を
満喫する。

それが今年度の目標。

よく見ると
1年生の目標みたいなんだけど笑。

あれですよ、
課題とか卒制とか就活とか、
当たり前にやらなきゃいけないことは
あえて入れてないんですよ。

でも日々の課題に関しては
授業時間内になるべく作業を終わらして
最後の週にはプレゼンボードに時間をかける。という
ちゃんと計画を立てたIDライフにしたいなあ。

っていうか
時間内に終わらせないと
無理なように予定立てちゃってます。すでに。

投稿者:colours : 2011年04月06日 00:54

トラックバック


コメント: 2011年度の目標

コメントしてください




保存しますか?