計画停電 2日目

小平市、
今日の停電は夕方でした。
前日の始まった時間までの3時間なので、連続してると覚えやすいですね。

明るい時間ならだいじょうぶ〜

って思って、
床で毛布かけて寝てましたが

6:00ごろになると結構寒かった。



こんなんで寒いとか言ってたら
被災地の方々に申し訳ない。

ここ数日ちょっと環境が変わったからか
右のほっぺたの内側が痛い。

寝てる間に噛んじゃってるみたいで
(横向きに寝ると、どっちに寝ても噛んじゃうみたいで)
それがちょっと悪化してる。

口を開けるといたいです。



食事の回数も減らしてて
家にあるものを食べようと試みているので
(全然出かけてないというのもあるけど)

ビタミン的なものを接種した覚えがほとんどないので
いつなおるのだろうと
ちょっと心配してます。

でも
私のこんな心配も
平和だからこそですよね。

投稿者:colours : 2011年03月17日 21:09

トラックバック


コメント: 計画停電 2日目

コメントしてください




保存しますか?