2011.01.22-0:08

最近、いろんなアイドルとかアーティストが(特に踊るような人たち)
こぞってPVで使ってたりする技術で、
たまにCMとかでも見るんだけど

動きのあるシーンで ぱっ っと静止画になったかとおもったら
飛び出す絵本みたいにカメラが回り込んで
止まった世界をぐるーーんってするやつ。


あれ
どうやって撮ってるの??


ほんとに気になっているのだけど
googleでヒットするような
わかりやすいフレーズに質問をまとめられません。



知ってる人、
ヒントだけでもいいので
いらっしゃったら教えてください。

まあなにが言いたいのかっていうと
(この技術に関しても知りたいのはほんとだけど)

適切な問いが持てるようになったら
答えはもう出てるようなものです
、ていう

これもそれなのですね、ってこと。

投稿者:colours : 2011年01月22日 00:14

トラックバック


コメント: 2011.01.22-0:08

コメントしてください




保存しますか?