2010.12.16-0:42

世界堂の前に最近出てるガチャガチャの
「つみねこ」を糧に

課題をがんばります。

毎日1ガチャしちゃおうか。。
お金無いけど。

癒しをお金で買うのです。

はい、課題やります。

投稿者:colours : 2010年12月16日 00:46

トラックバック


コメント: 2010.12.16-0:42

キリンも課題に追われているようです。
風邪をひかないように、気を付けてくださいね ♪

つみねこってなんだろう??
と、思ってぐぐっちゃいました。。。
やはりiPhoneかなぁ〜。

投稿者 ジャスミン : 2010年12月16日 08:13

>ジャスミンさん

ちなみに私がガチャガチャしたのはこれです◎
http://www.b3united.com/products/goods/mmtmm.html

iPhoneは全然欲しくなかったけど
このアプリを見るとすこし欲しくなってしまいました。。。

投稿者 からーず : 2010年12月16日 19:49

すごく今更かもしれないですけど…
私も毎日のようにやっていたので笑
欲しいのが全然出ませんでした。
ピンクの猫はウ―パ―ルーパーに似ていますね!

投稿者 コバト : 2010年12月24日 23:49

>コバトさん

コバトさんもやっていたんですね〜
これ書いたら次の日の夕方にはなくなっていたのでショックでした。。

ピンクの、確かに似てますね☆
私はなぜか困り顔の猫しか出なかったですー。。。

投稿者 からーず : 2010年12月27日 17:47

コメントしてください




保存しますか?