勢いで立川

今日はエンタメ業界の説明会で
ちょっとやる気が出ましたので
(エンタメ業界にいきたい、とかでなく)

その勢いで立川まで行ってきました。

学校からだと結構めんどくさい。
歩き15分と、立川バスで220円。
(自転車で20分で行けるというウワサもあるけど、自転車乗れないし!)



が、
買おうと思ってた外付けHDDは案外高かったので
ネットで購入することに決め、

同じく買おうと思ってたTOEICの教本は
迷ったあげくに
以前買って全然読んでない教本がどれだったか思い出せずで、
本屋でもなにも買わず、

Zoffでメガネを調整(予定外)してもらうだけで帰って来ちゃいました。
わざわざ行ったのにー


服もざっと見たけど
立川、やっぱりちょっと違うかも。

ルミネ1階のリッチ系お惣菜は
次回お母さんが遊びに来た時に買ってもらおうと我慢。

スイーツも我慢!!




唯一買ったのは
黄みどりのノート

就活関係はこれに書こう〜

って決めました。
いままでいろんなトコにメモったのは忘れましょう。



やっぱり新しいノートは
やる気の元ですね。



これが見つかっただけで良しとしましょう。





Loftで買ったので
きっと国分寺にも在ります。

でも良しとしましょう。

投稿者:colours : 2010年10月12日 21:57

トラックバック


コメント: 勢いで立川

コメントしてください




保存しますか?