2010.10.05-02:06

「つぶやき」形式を始めて21エントリー目。

タイトルをつけないって決めただけで
ものすごく書きやすくなりました。

需要があるかは知らないけど
ありのままの自分に近くなった気がする。

このやりかた。

しかも日に何エントリーも追加しちゃったりして
見にくくはなってますが
考えることなんてそんなもんでしょ。

溢れるような日とそうでない日があって。

しかもかっこよくくくろうとすると
絶対うまくいかないんだから。

書きたいことが消えちゃう前に書けるように
タイトルを書こうとした時刻にしています。

我ながらいい提案だ。うん。



ちなみに本文の文字も先月からおっきくしました。

みやすい。はず。



それと、
いつも使ってたカラーコードのページがなぜか突然閉鎖してしまったので
先月からこれを使ってます。

いままでよりも
気持ちに直結した色を選べるってわけです◎

投稿者:colours : 2010年10月05日 02:13

トラックバック


コメント: 2010.10.05-02:06

コメントしてください




保存しますか?