おとな

10月は就職課系の予定で
週の半分以上の放課後がびっしりです。

3年になって
毎度のこのガイダンス系では
内定をもらった先輩の「就職体験談」がきけたりするのですが



夏休みはまず最初のポートフォリオをつくりました。

の、くだりが
もう取り返しのつかない過去になってしまったこと
実感させられます。



歳でいえば
いまの4年生はほとんど年下なんだけども
内定もらってるだけあるな、と思わせるひとばかり。

ああ、もう言ってみれば大人



いろんな種類のひとが
いろんな大企業(←就職課に選ばれたようなひとなのでやっぱり大企業)に
内定をもらっているのだけど、

企業のひとも、
この人と働いてみたいな、っておもったんだろうな、、

って

どの人に対しても
とてもおもいます。



「こんな無力な私なんて」感は
はやく捨て去って
切り替えなさい、ってことですよね。

わかってます

けども。





モラトリアムが長くてごめんなさいね☆



いやしかし長いわー
そろそろ長いわー

投稿者:colours : 2010年10月04日 22:14

トラックバック


コメント: おとな

コメントしてください




保存しますか?